初!

やっと作ります。ブログ…。

健美工房・安樹としてオープンしたのが2005年ですから、

かれこれ14年も手を出してこなかったわけで(笑)

完全にタイミングを外したまま、長い年月が経ってしまったけど、

これからも想像してるより長い年月があるのだと思うから。

始めちゃいます!

安樹での出来事、プライベートやメッセージ。
営業情報なんかもお伝えしてまいります。

どんな更新ペースになるかはわかりませんが…

関連記事

  1. GW営業のお知らせ

  2. 2021年8月からの新型コロナ急拡大に対応して

  3. キャンセルポリシー

  4. 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の取り組みを改めて…

  5. Q&A

  6. 新メニュー導入につき、当店はリニューアル期間に入ります